エフィー ショルダーバッグ レディース EN1-036 efffy | 肩掛け 牛革【SUBARU ノベルティ対象】のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
1
1件中
1-1件表示
-
同じシリーズのトートを愛用しているのでショルダーも買ってみました。トート同様使い勝手が良く少しだけ見えるバイカラーのデザインも形も気に入っています。デリケートなサテン素材のスカートの時に背面のジップが当たるとスカートにキズが付くのでその時は斜め掛けせず持ち手を短くして肩にかけています。背面のジップは無い方がいいですがそれを含めても買って良かったです。
1件中
1-1件表示


