
坪井翔の世界観を、その手に。
国内トップクラスで活躍する
レーシングドライバー坪井翔と
Neu interesse、サックスバーによる
初のコラボシリーズが誕生!
モータースポーツの世界で磨かれる精度や
機能美を背景に、素材・仕立て・使いやすさを
追求した全6型をご紹介します。




坪井選手が使用するヘルメットからインスパイアされた「SHOWTIME」ロゴとイニシャル「S T」のエンブレムを全てのモデルに施しました。ここ一番の勝負どころを象徴する「SHOWTIME」は、多くのメディアでも取り上げられ、SNSでも話題となる人気のフレーズです。


イタリア・キオリーノ社製のステアリングやシフトノブに採用されているツイルドカーボン柄ハイブリッドレザーを使用。高い耐久性と機能性を備えた上質な仕上がりのウォレットシリーズです。

L字ファスナー仕様で大きく開き、中身がひと目で確認できて、支払いもスムーズ。16枚のカードポケットと7つのハニーセル構造の小ポケットを備え、計23枚のカードやレシートやサブカードもすっきり整理できます。

整理のしやすさにこだわった、2つ折りのミドルウォレット。片手に収まるコンパクトなサイズ感ながら、カード・お札・小銭をすっきりと収納できます。L字型の小銭入れは仕切り付きで2層構造になっており、小銭を分けて収納可能。さらに、お札入れも2つに仕切られているため、紙幣やレシートを整理しながら持ち運べます。

ササマチ構造を採用した、薄型でコンパクトな名刺入れ。すっきりとした見た目ながら、名刺をしっかり収納できる実用性を備えています。ポケットやジャケットにも収まりやすく、名刺交換もスマートに見せてくれる、ミニマルな名刺入れです。

ICカードなどを収納できる透明ポケットを備えた、中べら付きの二つ折り財布。13枚のカードポケットと小銭入れ、2つに仕切られたお札入れと2つの小ポケットがあり、レシートやサブカードを分けて整理できます。

必要な機能を無駄なくまとめたコンパクトウォレット。カード8枚・お札・小銭をしっかり収納でき、持ち運びやすさと使いやすさを両立しています。小銭入れにはワンタッチで開くBOX型を採用し、会計時の動作をスマートにする実用的な設計です。

キーケースと小銭入れをひとつにまとめた機能的なデザイン。4連キーリングに加え、カードポケットと複数の収納スペースを備えています。L字ファスナーの小銭入れは内側が仕切り付きで整理しやすく、鍵とコインをまとめてスマートに持ち歩けます。

サックスバーオンラインで
ご購入いただいた方
抽選で合計10名様に
サイン入り特典をプレゼント!
・サイン色紙 … 5名様
・サイン入りショルダーバッグ … 5名様
※2026年4月26日(日)までに
ご購入いただいた方の中から抽選となります。
※特典はお選びいただけません。予めご了承ください。
※当選は発送をもってかえさせていただきます。


















