Next LuxuryとETiAMの期間限定ショップが名古屋初上陸!

Next Luxury ETiAM ポップアップ

Next LuxuryETiAM

期間限定ショップが名古屋初上陸!

戸賀敬城氏をアンバサダーに新時代のラグジュリーを提案する「Next Luxury」と、ものづくりの街、蔵前のショップもオープンし話題の新ブランドETiAMの期間限定ショップを4/28~5/11 ジェイアール名古屋タカシマヤ7Fにて開催。ともに東海地区では初のプロモーションとなる。

期間 :

2021年4月28日(水)〜5月11日(火)

場所 :

Next Luxury / ジェイアール名古屋タカシマヤ7F 南区画
ETiAM / ジェイアール名古屋タカシマヤ7F 紳士鞄売り場

Next Luxury ポップアップ

ラグジュアリーの定義は変化を遂げている。上質なモノというのが数多く存在する世の中になったからこそ、求められるのは「審美眼」。素材のよさやモダンなデザインであるかに加えて、縫製などの細部も見極めていかなくてはならない。ただただ高級だからというのは現代のラグジュアリーの解釈とはずれてしまうだろう。シーンや場所など、自分にとって本当に必要なものは何かを求め、あてはまる最高峰のアイテムをみつけることができるか…。“NEXT LUXURY”のセレクトでは新たな世界を見つけてもらいたいという思いと、時代を超えたラグジュアリーを提案していく。上質であり色気を感じさせることができるモダンなラグジュアリーをぜひご堪能あれ。

戸賀 敬城
展開ブランド:ANTONIO CRISTIANO/FOWLER/nauta

ETiAM ポップアップ

トラディショナルでシンプルなスタイルを基軸に、上質な素材、日本が誇る職人の手仕事にこだわることで、失われつつある技術を次の世代に継承できるように。ベーシックでありながらも、スタイリングを際⽴たせるようなシルエットや素材、⾊づかいによって世代や性別を超えて共有できる、どこか上品さを備えたバッグブランド<ETiAM/エティアム>。ものづくりの街「蔵前」で工房とカフェを併設したブランドショップを構える、東京発のバッグブランドが、ジェイアール名古屋タカシマヤ7F 紳士鞄売り場にて期間限定でポップアップを開催。2021年春夏の新作バッグを取り揃え、最新コレクションをご紹介する。