ムンロ王子 タロットの風 vol.4 今月の運勢と秘密の座談会

ムンロ王子 タロットの風

ムンロ王子にお•ま•か•せ ★ 今月の運勢と秘密の座談会

季節の変わり目と共に、時代の流れを読み解くタロット界の貴公子ムンロ王子。数々のお金持ちを占ってきた彼の考える、お金に好かれる人とは…?ムンロ王子のタロット占いで9月のカードとラッキーアイテムを選出!さらに悩める女性と語る「秘密の座談会」も要チェック★

悪いカードを引くのが怖い?

タロットには死神、悪魔、塔という3枚の怖いカードがあるの。よく「タロットは悪いカードが出るからやりたくない」という人がいるけど、確かにこれらのカードを引くとガッカリするわね。では「癌が見つかるのが嫌だから癌検診をしたくない」という人のことをどう思う?人生良い時ばかりではないわ。これらのカードを引く人は、何か思い切って人生の大きな転換をしなくてはならないわけ。それをカードが教えてくれるなんて有難いとは思わない?何か目標を立てる時に引くといいわ。

『隠者』は山奥に籠っている修行僧のことで「自分の人生と向き合いなさい」という意味。じっくり腰を据えて物事に取り組む時ね。よく2年も経たないうちに仕事を変えたり男と別れたりする人がいるけど、そういう生き方をしていると何も成し遂げないまま人生を終えてしまうわ。『石の上にも三年』というけれど、何かを始めたなら最低3年は取り組んでね。そして10年続ければ成し遂げたと言えるわ。残念だけど、その前で諦めたら何もしなかったのと同じということよ!

GREY

『隠者』のラッキーカラーはグレー。この秋はアースカラーでシックに決めてみては?このバックはそんなアースカラーと相性がよく、2WAYなのでフォーマルからカジュアルまで幅広くコーディネートできるの。読書の秋、バッグにお気に入りの小説を忍ばせて、待合せには携帯なんていじってないで小説でも読んでる方がステキよ!

サロン ドゥ リュバン
2WAYハンドバッグ

No. RBB-318
W22×H26×D9cm
¥ 6,490 税込 (本体 ¥ 5,900 )

商品詳細はこちら

悩める女性だけが参加することを許される、ムンロ王子主催の『秘密の座談会』今回は大変リクエストの多かったお金についてのお話。悩める女性4人は一体どんなお財布を使っているのか?そしてお金に困らない生活を送るためには…!?