ETiAM 【エティアム】インスタライブを開催!エディター 高橋志津奈さんおすすめ新作バッグをご紹介

エディター 高橋志津奈さんによる
インスタライブを開催

32日(水) 21:00〜

インスタライブでは、お受験やオケージョンでお使いいただけるETiAMの新作バッグをご紹介。そのほか、玉川高島屋POP UPで展開する商品をご紹介いたします。

エディター

高橋志津奈さん

PROFILE

専業主婦の期間を経てフリーのライターとして「VERY」を中心として活躍しながら、自身の著書「高橋志津奈のsimple casual」「高橋志津奈のcoordinateBook」を出版。3人のママという顔も持つライフスタイルにも注目が集まる。ボイスメディア「voicy」でパーソナリティとしても注目。 会員制のコミュニティサロン「Real」(会員になると見れる動画配信中!) もスタートして、ますます目が離せません。

New Item

オケージョンにおすすめの牛革ハンドバッグ

ボディには本シュリンクの牛革を使用し、ファスナーや金具には、マットな黒ニッケルメッキを施しています。A4サイズ対応なので、説明会や面接で必要な書類を収納できます。またソフトな牛革を使用しつつも、マチをせり上げることでしっかりと自立し、床に置いた際も品のよい佇まいを保てます。シュリンク牛革なので傷が付きにくく、お受験が終わった後も学校行事や日常使いで長く活用していただけます。

【 Sophia 】

ラウンドファスナーハンド 
¥ 52,800 税込(本体 ¥48,000)

チャームの真鍮金具には、
マットな黒ニッケルメッキを
施しています

革はイタリアから取り寄せたヒートドラムによってコンビネーションなめしを施しています。耐久性があり発色のいい「クロムなめし」とふっくらコシのある「タンニンなめし」でできており、型押ししていない「本シュリンク加工」でできています。

内装には福井県産のブランドオリジナルジャガードを使用し、ETiAMの「E」マークにヘリンボーンを織り交ぜ、立体感のある表面です。

Webでのご予約はこちら

サックスバー公式サイト ▶︎

店舗でのご予約はこちら

ETiAM 蔵前
フラッグシップストア

東京都台東区蔵前2-3-5
TEL : 03-3864-2655

3月2日から始まる玉川高島屋でのPOP UPでも
実際に商品をご覧になりご予約いただけます。

期間:3月2日(水)~3月8日(火)
場所:玉川高島屋 本館1階Tステージ1

期間:3月9日(水)~3月15日(火)
場所:玉川高島屋 本館2階ハンドバッグ