2022年最大の開運日!大好評の御浄銭キャンペーン!

天赦日 × 一粒万倍日 × 寅の日

2022年3月26日は年に数回しかない貴重な吉日「天赦日」と、一つの事が万倍にもなるという「一粒万倍日」。さらにこの日は、使ったお金が戻ってくるという「寅の日」の3つが重なる今年一の超開運日。物事を始めるのに最も縁起が良い日とされている為、お財布の買い替え、使い始めにぴったりです。

御浄銭キャンペーン

金運上昇のご利益があると言われている銭洗水で洗った御浄銭に、さをり織で使用される糸を編み込んであります。キソラ店舗のみの特別バージョンです。

kissora × さをり織

「さをり」は、1968年に大阪で産声を上げた手織りの手法の一つ。「自分の持って生まれた感性を最大限に引き出す」ことを主眼に置き、常識や既成概念にとらわれず自由奔放に織っていく、新しい考え方の手法です。出来上がった生地は、個人の感性を反映した世界に1つしかない作品になります。kissoraでは、「さをり工房 織流布(シルフ)」(大阪・日本へレンケラー財団)様の生徒さんが一生懸命に織った生地を大切に使用してバッグも制作、商品化しています。個性あふれる魅力的なバッグを通じて、障碍者の自立支援活動に喜びと楽しみを感じていただければ幸いです。

スペインの老舗タンナー、Hosbo社の山羊革を使用した「ラスティック」は特別なレシピで鞣され、ワックス仕上げを施しています。マットな質感ながら、使い込む程に表面には艶が増し、色は非常に深い色へと変化していくのが特徴。また、豊富なカラーバリエーションも魅力のシリーズです。

さをり織付き 御浄銭プレゼント

対象のキソラ店舗はこちら

※オンラインでの購入は対象外となります

大好評企画♪

全国のSAC’S BARグループ店で開催!

御浄銭キャンペーン

御浄銭プレゼントキャンペーンは全国のSAC’S BARグループ店で同時開催中です!

鎌倉にある有名スポット「銭洗弁天」。銭洗弁財天宇賀福神社は、お金を洗うと何倍にも増えて戻ってくると言われる霊水「銭洗水」が湧く神社です。今回プレゼントする御浄銭は、この銭洗水で洗ったものです。

金運上昇のご利益がありますように!

全国のグループ店舗では、様々なブランドのお財布を数多く取り揃えてご来店お待ちしております。

※オンラインでのご購入はキャンペーン対象外となります。

職人が手書きで彩色した 友禅文庫コラボシリーズ

ムンロ王子のタロットカード付き開運財布シリーズ

モーターカルチャーのレザーブランド AUTISTA

トランスコンチネンツの新シリーズ ELITE

御浄銭プレゼントキャンペーン

お近くの店舗を探す

※一部対象外の店舗もございます

トップへ戻る