わずか30分で完売した伝説のトートバッグ、ついに再販スタート!

わずか30分で完売した伝説のトートバッグ

ケスクルデザインよりお客様へ

sh6-oo2の再販につきまして、数多くのお問い合わせに対し「今後の再販はございません。」との回答をさせて頂いておりました。しかし、あまりにも多くのお客様からのお声に驚き、ケスクルデザインとしましても「ぜひお客様の思いにお応えしたい!」という気持ちから努力を重ね、ついに今回の再販を実現することができました。ケスクルデザインを愛してくださる全ての方にお届けできれば幸いです。

伝説のトートバッグ再販!

人気Vlogger 「bibi room」チャンネルで紹介され、瞬く間に大人気となり、売り切れ続出。今や伝説となった Qu’est-ce Que Le “Design”?(ケスク・ル・デザイン) のトートバッグが待望の再入荷。ON/OFF どちらでも使いやすく、1つ持っておくと便利な万能バッグです。

7月15日(金)
19:00 再販スタート!

商品詳細はこちら

忙しい朝でも、
バッグが決まれば
その日は全て 上手くいく。

雨でも 晴れでも

気分を上げてパーフェクトにしてくれる
わたしの特別なバッグ

Wハンドルで持ち方色々!

2つのハンドル付きだから、重い荷物の時は肩掛けに、軽い荷物の時は手持ちなど使い方が選べてとても便利です!

11個のポケットで収納力抜群!

13インチPCはもちろん、お弁当箱も水筒も入る大容量! ミニポケットも多数付いていて、スマホやパスケースも綺麗に収納できます。

軽くて水汚れに強いフェイクレザー!

軽量で水にも強いフェイクレザーを使用。高見え効果は抜群で、濡れてしまってもサッと拭けばOK! 雨の日にも気兼ねなく使えるのが、嬉しいポイント。

便利なエコバッグ付き!

なんとエコバッグまでセットで付いてこの価格! 出先で荷物が多くなっても、エコバッグがあれば安心です♪

ケスク・ル・デザイン

No.SH6-002
約W34(47)×H26×D14cm

¥ 4,290 税込 (本体 ¥3,900 )

トップへ戻る