サックスバー史上初!オリジナル『ぬいバッグ』誕生☆

ぬいママ歓喜!アニメファン狂喜乱舞!かばんメーカーが本気で作ったぬいママのぬいママによるぬいママのためのスーパーぬいバッグが今ここに誕生!表は普通の綺麗目トートバッグ、クルッと裏返すと推しのぬいちゃんをしっかりと敷き詰めるための透明ポケットがポイントのぬいバに大変身★2.5次元舞台やバーチャルライブに持っていくのも良し、コスプレイベントに持っていくも良し、はたまたビジネスバッグとして会社に持っていくも良し、使い方はあなた次第!

※ ぬいぐるみとリボンは付属しません。

全てのぬいママさん&ぬいパパさんにお届けしたい、リバーシブルタイプのぬいバッグ。優しい色合いのアイボリーは季節問わず使いやすい定番色です。バッグのサイドには飾りをつけるためのホールがあり、リボンを通したりチェーンを通したりする事でより推しキャラの世界観を表現することができちゃいます☆

ふんわりとした色合いのピンクはガーリーな気分を高めてくれます。透明ポケットには、ぬいキャラだけでなく推しキャラの缶バッチを入れることも可能。バランスよくディスプレイして、我が子も喜ぶ可愛いお部屋を作りましょう♪

ビビッドなミントカラーはメリハリのある格好良さが特徴的です。透明ポケットにはマチが付いており、十分なスペースが確保できます。そのため、少しくらい大きな推しキャラでも入れることができます。大切な我が子が潰れる心配もありません!

お仕事中でも、可愛い我が子とできれば一緒にいたい!そんなぬいママ&ぬいパパさんの願いを叶えるのがこのバッグです!お仕事の時には普通のトートバッグとしてお使いいただけ、仕事終わりに推しの舞台を観劇する際にはクルッと裏返して我が子と共に楽しめます☆

東京の片隅にある少し特殊なバッグ屋さんで働くこなつは、レイヤーとして活動しているミニマムな女の子。可愛いぬいちゃん達と一緒に街へ繰り出すためのぬいバッグを常々探していた彼女は、緑の生い茂るある初夏の日に冗談めかして店長に言ってみた「このお店でぬいバッグを作ってくださいよ!」すると店長は真顔で答えた「このお店は本革バッグを作るお店だから、無理!」…バッサリ断られたこなつ。
しかし、自体は急展開する。

秋も深まり冬の気配を感じる頃、ある1人の男が店を訪れた。一生懸命に接客するこなつに一言こう言った。「一緒にぬいバッグを作ってみないか?」
その男は、簡単にいうと店長の上司のような人。実は店長からこなつのぬいバッグの話を聞いて、興味を持ったという。

さらに同時期、ある若い男が店を訪れた。一生懸命に接客するこなつに一言こう言った。「あ、僕バッグメーカーの者です…。」

役者は揃った。
上司マツイ、バッグメーカーヤマト、レイヤーこなつ。
この3人がパーティーを組んだ時、新生ぬいバッグが生まれる。
透明フィルターの向こうには推しキャラがしっかりと詰め込むことができて、裏返しにすればオフィスカジュアルとしても使えるビジネスバッグに早変わり!

3人の旅は、まだ始まったばかりだ。


こなつさんプロフィール

レイヤー歴9年
ロリショタひざっこぞうとち狂い系女子。バッグ屋さんの店員をしながら、血塗れイケメンと実況者さんとエビフライのしっぽをこよなく愛する日常を送る。活動範囲は関東〜東海あたり。

twitter : https://twitter.com/kmey17

※ ぬいぐるみとリボンは付属しません。

A4サイズまでしっかり入るトート型のバッグは、普段使いからビジネスシーンまで幅広く使えて便利。本体生地には少し硬めの合成皮革を使用しているため、自立するのも嬉しいポイント!
収納力は抜群で、大きな化粧ポーチや特大の鏡、自撮り棒もしっかり入ります。内側のポケットにはキンブレ2本が収納でき、バッグの中で迷子になることがありません。透明ポケット部分にはしっかりとしたマチが付いていて、大切なぬいちゃん達が潰れないよう配慮。また、少しサイズの大きなぬいちゃんも収納することができます。もちろん、缶バッチなどで個性豊かに飾っていくのも◎!
底が汚れにくいように、底鋲も付いています♪

全7色展開でバリエーションが豊か!定番色をしっかり抑えているので、あなたの推しカラーがきっと見つかるはず!お好みでリボンやスカーフ、キーホルダーを付けておしゃれを楽しんでみるのもあり。

トップへ戻る