スタッフ愛用の鞄を紹介する「私の鞄」シリーズ -case22-

毎日バッグと向き合うスタッフが愛用している鞄をチェック!

日々、様々なブランドを取り扱うお店のスタッフが個人的に愛用している鞄に注目する「私の鞄」シリーズ。第22弾は『ピンクが大好きな穏やかで優しい』グランサックス戸塚駅店、販売スタッフMiyoさんの愛用バッグをご紹介します。

 

グランサックス 戸塚駅店

販売スタッフ Miyo

丁寧で親切な接客を行っている、おしとやかで柔らかなルックスの彼女はサックスバーに入社して6年目。戸塚駅にほど近いショッピング施設内に位置するこちらの店舗で、優しい笑顔でお客様を出迎えている。お店には、地元の方やご家族連れのお客様が多く来店するとのこと。常連さんの中にはお喋り好きな方もおり、長い時には一時間も接客を行うことも。そんな親しみやすい彼女、実は行動力も兼ね備えている。なんと、求人募集は出ていなかったが、グランサックスで働きたいと自ら連絡をし現在に至っている。自分の直感やフィーリングを大切にしている、とても芯の通った女性でもある。趣味を多くもつMiyoさんは、ネイルは自身で行い以前はネイリストとしても活躍をしていた。料理も調理師免許を持つほどの腕前。その他にも、プリザーブドフラワーのアレンジが得意であったり、フレーバーティーを飲みながら映画を楽しむなど、誰もが憧れる女性らしさのある人だ。そんな趣味が豊富な彼女とはきっと話が弾むはず。ぜひ一度Miyoさんに会いに行ってみてはいかがだろうか。

Qu’est ce Que Le “Design”?
ケスク・ル・デザイン / ハンドバッグ

私はQuest ce Que Le “Design”? の、オシャレで見た目以上に収納力があるところが大好きです。三層構造で、メイン収納部分にバッグインバッグがピッタリと入り、両サイドのあおりポケットにはマチがあるので、最高に使いやすくて優秀!色違いで購入し、お洋服に合わせてほぼ毎日使っています♪小さすぎず収納力があり機能的なので、仕事用と普段使いを兼ね備えたバッグをお探しの方には特にオススメです。ショルダー、スカーフ、チャームが付け外し可能なので、色々とアレンジを楽しめるところも素敵です。

収納力抜群!

メイン収納はしっかりマチも深さもあるので、小型扇風機やボトルも立てて収納できます。ファスナーもついているので、お財布などの貴重品を入れられて安心。そして何といっても両サイドに設けられた、大きく開くあおりポケット!出し入れもしやすいのでオススメです♪

ピンクが大好き!

つい惹かれてしまうのがピンクの小物。特にJILLSTUARTが好きなMiyoさん。一目惚れで購入しちゃうんです♪と、可愛い笑顔で話してくれた。

Qu’est ce Que Le “Design”?

ケスク・ル・デザイン
ハンドバッグ

SH6-006
W27(31)×H22.5×D12.5cm

¥ 4,290 税込(本体 ¥3,900)


FURLA
フルラ / ショルダーバッグ

上質な型押しレザーに、フロントのロゴ入りパーツとベルトがアクセントのショルダーバッグ。安定感のある底マチと内ポケット付きで、荷物をすっきり整理できます。軽くてコンパクトなのに、小さめのお財布、ポーチ、ハンカチなど必要なものはしっかりと入るところがお気に入り!丸みのあるフォルムと細めのショルダーストラップが女性らしさを一層引き立ててくれるアイテムです♪

FURLA
PIPER MINI CROSSBODY

フルラ パイパー ミニ クロスボディ
ショルダーバッグ

※ こちらの商品につきましては、店舗へ直接お問い合わせください。

グランサックス戸塚駅店

Miyoさんの休日の過ごし方をご紹介

以前はネイリスト♪

指名がはいったり、お客様1人の施術時間が2〜3時間と長いので、家庭のことを考えネイリストを辞めることに。しかし、いまでも自分のネイルを楽しんでおり、左右バランスよく、繊細なデザインも手描きで描けてしまうほど。季節や洋服に合わせて、3週間に一度はデザインを変え楽しんでいるそうです。

フレーバーティー

フルラのショルダーバッグと共にカフェ巡りを楽しむMiyoさんは、お家カフェも大好き。常時10種類のフレーバーティーを揃えていて、オススメの4種類を教えてくれた。左から・ダマスクローズ・フルーツルイボスティー・インディアンサマー・レモンバーベナ。その時の気分に合わせて味わっているそうです。

プロ並みのお料理とプリザーブドフラワー

娘さんと一緒に父の日のお料理を手作り。そして、テーブルに飾られたプリザーブドフラワーも、Miyoさんの手作りである。プリザーブドフラワーとは、一番美しい時期に色素を抜き取り特殊な加工を施したもの。自分でアレンジをし、クリスマスにはリース作りもしているそう。出来栄えはプロ並みで、お花の美しさを更に引き出した作品ばかり。

トップへ戻る