コロナ禍で活躍する看護師さんを応援しよう!看護師さんと考えたバッグ

コロナ禍で活躍する看護師さんを応援しよう!

コロナ禍で活躍する看護師さんを応援しよう!
看護師さんと考えたバッグ

コロナ禍で活躍する看護師さんを応援するために、看護師さんの毎日の生活やお仕事から感じる「こんなバッグがあったらいいな」を一緒に考え商品化しました。注目ポイントは軽量で、A4サイズの書類とお弁当を分けて使えるところ。ママバッグとしても使いやすいポケットや、カラビナ、パスケースなど、看護師さんだけでなく全ての方に便利に使っていただける、嬉しい機能が盛りだくさんのおすすめバッグです。
※商品の売上代金の一部を看護師さんの支援に使わせていただきます。

A4サイズもすっぽり入る!
軽量でシンプルなデザイン

A4サイズも楽に入りマチもしっかりあるので大きめの教本も収納できます。メインスペースは2箇所に分けて収納することができ、片方はファスナー付きなので、貴重品を入れたり用途に合わせて使うことができます。

7つのポケットでスッキリ収納

外内あわせて7つのポケットで用途に合わせて収納でき、バッグを広げればどこに何が入っているか一目瞭然!小物もスッキリ収納できます。また、センターには仕切りがあるのでお弁当箱と大事な書類を分けて収納できます。

ショルダー紐付きでトートにも
ショルダーとしても使えちゃう
2WAY仕様!

ブランドネームタグと
同色のパスケース
便利なカラビナ付き

バッグと合わせたカラーのパスケースはタグのカラーとリンクしていて、デザインのアクセントになっています。また、パスケースは取り外し可能なので、定期の他に会社のICカードを入れても◎

バッグの表面には便利なカラビナ付き。鍵をつけたり、仕事で使う小物を付けたりと、大活躍してくれます。

こちらの商品の売上代金の一部を看護師さんの支援に使わせていただきます

2WAYトートバッグ
No. SRA-244

¥5,500税込(本体¥5,000)

W34×H25×D12.5cm

商品詳細はこちら

取扱店舗はこちら

トップへ戻る