長財布で運気も金運もUP!
20年ぶりに新紙幣が発行されました。新一万円札は渋沢栄一、新五千円札は津田梅子、新千円札は北里柴三郎の肖像となり、新鮮な顔ぶれで気分も一新されそうです。新紙幣になっても、サイズは旧紙幣と変わらないため、「今使っている財布に入らなくなる」ということはないですが、新しいお札を迎えるタイミングでお財布も新調すると気持ちがいいもの。風水的にも、新しいお財布で、折り目を付けずピンと張った新札を迎えることは大切だといわれています。ご自分へのご褒美はもちろん、大切な人へのプレゼントにもピッタリです。
1970年代にレザージャケットの素材として大変人気の素材だったレザーシリーズをヴィンテージ・エフェクトとして、現代に復活。しなやかで軽く、艶やかな、大変柔らかい牛革です。100%植物系アニリンで染色しています。まるでヴィンテージデニムのような独特なクラッシュ感、ダメージ感、ヴィンテージ感を表情豊かに表現しています。約1㍉厚という薄く軽く仕上げられた革です。
バイカラーが特徴的なラウンドファスナー型長財布。ラウンドに沿った内布と同じ色のラインがアクセントになっています。
バイカラーが特徴的なL字型長財布。背面にファスナー付き小銭入れがついているので、使い勝手抜群。小銭の取り出しもスムーズで、ファスナーのデザインがおしゃれさをプラス。
イタリアのサンタクローチェ地区の老舗タンナーであるテンペスティ社で製造された高級感あふれるシリーズ。100%植物由来の原材料が使われている「植物タンニンなめし」、通常の革よりも1.5倍~2倍のオイルが染み込んでいるので使い込むほどに艶が出て革の深みが増します。
シンプルなデザインでゴールドの引き手が高級感を醸し出す、大人の男性に相応しいラウンドファスナー型長財布。品格あるスタイルを提供します。
姫路で作られた国産牛革を使用。表には上品で耐久性に優れたミズシボが型押しされており、コバを内装革に合わせた色味を塗ったシンプルながらもさりげないデザインが特徴です。内装には発色の良いスムースレザーを使用したバイカラーシリーズになります。
外側は落ち着いた色調、内側は女性らしい明るい色調のラウンド型ファスナータイプの長財布。耐久性に優れたミズシボが型押しで上品なアクセントになっています。
内装が発色の良いスムースレザーで作られている被せ蓋タイプの長財布。上品な光沢と滑らかな手触りを持ち、洗練された印象を与えます。財布を開けるたびに高級感を感じることができます。
薄く漉かれた革を口金に巻く際、糊をムラなく均一に塗る作業やシワが出ない様に貼り付ける細やかな作業があり、口金も革を巻く用にひねりの位置を調整して、革巻き専用の口金を使用しています。王道ながらきめ細やかで柔らかく、マットなツヤ感とプリントが特徴的なシリーズ。
ガマ口の口部分にのみ、ダチュラのアクセントが施されたエレガントで魅力的な長財布。独特なデザインが、シンプルながらも洗練された印象を与えます。
ラウンドファスナー型の長財布。ファスナー部分の内側にダチュラがさりげなく施されています。シンプルながらも洗練された印象を与え、持つ人の魅力を引き立てます。
姫路市にある日本国内で最も有名なタンナーにて作成された牛革を使用した財布シリーズの新作「カラーシボ」です。全色オリジナルの色目で仕上げた革で、型押しを施すことで傷に強く、上品な印象の革となっています。内生地の配色は表面カラーの補色の色合いを合わせて可愛らしく仕上げており、開ける度に目を引き気分が上がるようなアイテムです。
内布と表面の配色が可愛らしさを引き立てます。スムーズな開閉と整理しやすいデザインが特徴で、日常使いから旅行まで幅広く活躍します。
ゴムの様なマットな質感が特徴でスーツにも、カジュアルでも対応出来ます。外はカッコよく・中は遊び心を忘れない、ノーティアムらしさ満載のウォレットです。
ゴムのようなマットな質感が特徴の黒をベースにしたラウンド型ファスナー財布。黒地にビビットな色のアクセントが施され、個性を引き立てます。
リザード調の型押しを施した新シリーズ。高級感のある光沢とキズが付きにくく美しい状態を長く維持しながらお使いいただけます。薄型で大容量が特徴です。
まるで宝石のような可愛らしいリザード調のL字型財布はファッションアイテムとしても抜群です。リーズナブルな価格も魅力です。