Calvin Klein(カルバンクライン)名刺入れの特徴や年齢層・口コミをご紹介します!

名刺入れはビジネスシーンに欠かせないアイテムです。最初の挨拶で必要になるため、名刺入れ1つで自分の第一印象が左右する可能性もあります。相手に良い印象を持ってもらうためにも、名刺入れには是非こだわって選んで頂きたいです。

今回は、世界的に人気のブランドCalvin Klein(カルバンクライン)の名刺入れをご紹介します。名刺入れの特徴や口コミ、年齢層まで幅広く解説しているので是非ご覧ください。

Calvin Klein(カルバンクライン)とは?

Calvin Klein(カルバンクライン)は1968年アメリカで創立したファッションブランドです。カルバンクラインは現在、アメリカや日本はもちろん世界的に有名なブランドになっています。
カルバンクラインと聞くと、特徴的な「CK」のロゴマークが付いたTシャツや下着を思い出す方も多いのではないでしょうか。カルバンクラインは、Tシャツや下着の他にもお財布、ジーンズ、香水など様々な商品を販売しています。

Calvin Klein(カルバンクライン)名刺入れの特徴

レザーの素材

Calvin Klein(カルバンクライン)の名刺入れは、本革の素材を使用しています。
本革の特徴は耐久性が高いため長く使用でき、高級感もある点です。
名刺入れは第一印象を決める要素の一つとなるため、安っぽい印象になってしまうものはなるべく避けたいです。高級感もある本革は、名刺入れの中でも最も人気な素材で、多くの社会人の方に愛用されています。

シンプルでスタイリッシュなデザイン

Calvin Klein(カルバンクライン)の名刺入れは、シンプルながらデザイン性の高い商品が特徴的です。
「CK CALVIN KLEIN」のロゴマークがワンポイントになっていたりバイカラーで異なる素材になっているなど、とてもおしゃれなデザインです。スタイリッシュであらゆる場面で活躍してくれます。

豊富なカラーバリエーション

名刺入れはブラック、ブラウンが定番カラーです。Calvin Klein(カルバンクライン)は、定番カラーから珍しいカラーまで豊富なカラーバリエーションの名刺入れを販売しています。
ビジネスシーンではブラックやネイビーなど暗めの色が多くなってしまいます。そこで、イエローやホワイト、ブルーなどの名刺入れを取り入れアクセントを加えてみてはいかがでしょうか。

便利なサブポケット付き

名刺入れはご自身の名刺だけでなく、頂いた名刺も収納する必要があります。カルバンクラインの名刺入れには、メインポケットの他にサブポケットがいくつかついているため、名刺入れを整理して収納できます。名刺入れの中が整理してあると、スマートに名刺交換ができます。

Calvin Klein(カルバンクライン)名刺入れの年齢層は20代~50代

Calvin Klein(カルバンクライン)の商品を購入している年齢層は20代~50代で、とても幅広いです。
カルバンクライン自体、様々なブランドを展開しているためそのブランドによって値段設定が異なり、大学生から50代の方まで幅広い年齢の方が購入しているようです。

カルバンクラインが展開するCK Calvin Kleinというブランドは、セカンドブランドで比較的安い価格設定になっています。CK Calvin Kleinが販売する名刺入れは、1万円前後でお買い求めしやすい価格設定です。

Calvin Klein(カルバンクライン)名刺入れの口コミ・評判

Calvin Klein(カルバンクライン)の名刺入れを購入した方の口コミや評判をご紹介します。

・高級感があり、気に入っています。
・シンプルに目立ちますのでとても気に入っています。
・デザイン、機能性共に満足しています。
・そのお祝いにカルバンクラインの名刺入れをプレゼントしました。牛革なので長く使えば使うほど味が出ます。
・ロゴの型押しが前面に施されたとってもオシャレな名刺入れです。
・ロゴの控えめさが品よく、お値段以上に見えます。
・新入社員の方やはじめて名刺入れを持つ方へのプレゼントにぴったりだと思います。

高級感のある革素材とシンプルなデザインが高く評価されていました。口コミを見ていると、新入社員の方やご家族にプレゼントとして購入されている方も多くいらっしゃるようです。

Calvin Klein(カルバンクライン)名刺入れをご紹介!

まとめ

今回はCalvin Klein(カルバンクライン)の名刺入れをご紹介しました。シンプルなデザインと良質な革素材で高見えするカルバンクラインの名刺入れは、幅広い年齢層の方に愛用されています。
新しい名刺入れをお探しの方やプレゼント用に探している方は、是非カルバンクラインの名刺入れをご検討下さい。本記事が少しでも参考になれば幸いです。

関連記事

カルバンクラインの人気バッグ!評判やおすすめの年齢層など幅広く解説!
Calvin Klein(カルバンクライン)の財布を紹介。人気のシリーズや年齢層、ブランドの特徴を解説!
カルバンクラインの人気ショルダーバッグ!魅力や評判、年齢層を解説します